新木優子のユニフォーム姿が可愛すぎ 「モトカレマニア」浜野謙太と“エア野球”楽しむ動画が話題 | ニコニコニュース



モデルプレス=2019/10/22】女優の新木優子と俳優の高良健吾がW主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)の公式Twitterが21日、新木と浜野謙太が“エア野球”を楽しむ様子を公開し、反響を集めている。

【動画】新木優子が“エア野球” ユニフォーム姿で際立つ脚の長さにも注目

新木優子高良健吾「モトカレマニア

「Kiss」講談社)で連載中の同名コミックが原作となる今作は、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤の物語。新木が元カレを忘れられない“モトカレマニア”の主人公・難波ユリカ、高良が元カレのマコチこと斉藤真、浜野が大手食品メーカーに勤める将来有望なサラリーマンユリカに好意を寄せる山下章生を演じている。

◆MKM球団・新木優子&浜野謙太が“エア野球”

19日、浜野は自身のInstagramに、ユニフォーム姿で新木と戯れる動画を公開。

浜野は「モトカレマニアは無敵だぞ―!」と掛け声をしながら新木を先導してランニング。「ヘイ!」と陽気に返した新木ににやけながら「俺のあとに繰り返して言えよ。わかったか?声出していくぞ!」と先輩風を吹かせ、そのまま「ダッシュ!」と言いながらスピードアップし、新木を追い込んでいた。

番組公式Twitterに上がっているのはこのランニング後に行っていたという“エア野球”。電光掲示板にはピンク色のMKM(モトカレマニア)の文字が光り、浜野がピッチャーで新木はバッター役を演じ楽しんでいる。

この投稿に、ファンからは「仲良し可愛い笑」「優子ちゃんユニフォーム姿も似合う」「ゆんぴょ脚長すぎでは!?」など多くの反響が集まっている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

浜野謙太、新木優子(画像提供:フジテレビ)


(出典 news.nicovideo.jp)